関西テイク株式会社

企業としての思いや取り組みから土木工事にまつわる有益な情報まで大阪からお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

地盤調査工事をはじめ承れる施工をご紹介いたします

住宅基礎工事や外構工事の現場で求められる専門知識の一部を公開

住宅基礎工事や土木工事をはじめとした総合建設のご依頼を承る企業として、敏速・丁寧・安心をモットーに人々の幸せな暮らしを守る建設業界を支えてまいります。大阪に営業所や残土処理場を構え、長年経験と実績を培いながら地域のために力を注いでまいりました。多くの経験から学んだことや資格を活かし、地震対策に繋がる地盤調査工事や高品質な建築資材・骨材の販売や運搬も行っております。お客様のそばにあり続ける身近な企業として、総合建設における有益な情報や企業としての思いをブログよりお届けいたします。

いつの間にか桜が一気に開花した所が増えましたが花見は済ませましたか?先週、京都市右京区の試掘工事は終了しました。地中障害物は全て除去して無事お客様へ引き渡しも完了。同時進行の難波での埋め戻…

京都市右京区で試掘工事が始まりました!スタンド跡地で全面アスファルト舗装してる状態。廃棄物やバリケードの入れ替え等含めての工事となります。自社の大型ダンプも出動させて、しっかりと試掘して施…

業者さんから評判の高い真砂土です!小型車両での運搬予定もあるので多めにストックしてます!雨の日でもネバっとしない、かなりの上質な品物です。お問い合わせお待ちしてます!トピックス

今週も地盤改良材の受注頂いてます!神戸市兵庫区の公園と、コインパーキングも仕上がり豊中市のグランド工事はあと少しで仕上げとなります。仕事の合間を縫って進めてる置き場の工事は少しずつですが進…

先週投稿した公園工事順調に進んでいます。同時に豊中市の中学校でのグランド工事も着工となりました。ここでは真砂土の入れ替え作業をします。今週は雨が多いので路盤に支障がないよう進めていってます…

今回の公園工事は神戸市兵庫区にて施工です。今日から終盤、芝貼りと真砂土舗装の工事に取りかかりました!可愛らしいクジラがアクセントで完成が楽しみですね。明日も小型車両での運搬です🚚ご安全に!👷…

寒い日が続いてますね⛄工事の打ち合わせ等で走り回っていたのでしばらく更新出来ていませんでしたが、難波の掘削工事もそろそろ捨てコン打ちして基礎工事が開始となります。弊社で僕は工事担当なんですが…

今日はとある大学のグランドにてブルペンの黒土入れ替えをさせていただきました!既存の黒土を上部をすき取って処分し、ピッチャープレートの入れ替え。規定の寸法や高さ、勾配を合わせながら新しい黒土…

先週の工事ですが、難波での新築マンションの現場へ行きました。杭基礎工事がおわって、掘削工事に入る予定でしたが杭基礎の工事中に2メートル下に地中障害があるため工事がストップしたそうで、弊社の出…

昨年末に工事させていただいた現場の検査が先日ありましたので、時期を合わせて真砂土舗装の仕上げを行いました。遊具の入れ替えやコンクリート製の湾曲したベンチ製作、外構工事等の施工。【上の写真】…

開発を重ねて完成した独自のシステムと確かな技術力を持つスタッフの力を合わせることで、お客様のご依頼に敏速に対応できる体制を確立しております。多様化する時代に乗り遅れないように常に新しいサービスの展開に努めておりますので、お力になれることがございましたらぜひお声掛けください。土木施工管理者1級・2級の有資格者が在籍しており、汚染土壌対策工事や地盤改良・表層改良工事、建造物の解体工事など多岐に亘る施工依頼に対応しています。
具体的にどのような業務を行う企業なのか、お客様に知っていただきたいと考えブログを開設いたしました。企業としてのご案内から建築資材や骨材販売運搬、総合建設業、建設発生残土処分などの参考になる情報を提供してまいります。各分野において専門のスタッフが指揮管理を担当しておりますので、安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。