関西テイク株式会社

企業としての思いや取り組みから土木工事にまつわる有益な情報まで大阪からお届け

お問い合わせはこちら

ブログ

地盤調査工事をはじめ承れる施工をご紹介いたします

住宅基礎工事や外構工事の現場で求められる専門知識の一部を公開

住宅基礎工事や土木工事をはじめとした総合建設のご依頼を承る企業として、敏速・丁寧・安心をモットーに人々の幸せな暮らしを守る建設業界を支えてまいります。大阪に営業所や残土処理場を構え、長年経験と実績を培いながら地域のために力を注いでまいりました。多くの経験から学んだことや資格を活かし、地震対策に繋がる地盤調査工事や高品質な建築資材・骨材の販売や運搬も行っております。お客様のそばにあり続ける身近な企業として、総合建設における有益な情報や企業としての思いをブログよりお届けいたします。

本日より新しく実習生が仲間入りしました名前はラップ君です3年目のカイ君も先輩になりましたお互い切磋琢磨しながら成長していく姿が楽しみですね(^^♪歓迎会もかねて6月も頑張ろうということで昨日は社…

関西テイクでは随時スタッフ募集中です未経験の方でも弊社スタッフが1から丁寧に指導しますのでお気軽にお問い合わせ下さい本日もご安全に工事を進めてまいります

2022/04/07

サブタイトル住宅基礎工事着工前の地盤改良転圧工事弊社では適正な地盤調査の判定後、杭工事が必要かコストをかけず基礎工事に入れるかの地盤コンサルもご相談も承れます改良工事が不要になれば工事コス…

2022/03/04

先日、私も久しぶりに基礎工事の現場へ参戦してきました。 2日目。掘削~捨てコン打設まで 躯体の掘削・整地を済まして重機を降ろして残りの掘削。 けっこうな残土量の現場でしただいぶ暖かくなってき…

納車したての大型ダンプにも参戦してもらい進んだ現場。 久しぶりに水との闘いにはなったが、やっとで終盤杭頭斫りも終わり、処分場へ暖かくなってきたけどまだまだ油断せず、皆さんも風邪に気を付けてく…

ポンプ屋さんも待機して生コン待ち少し多めに発注してたので歩きやすいように施工箇所以外にも生コンを大型車1台増車予定が1日延びたので、大型ドライバーのスタッフにもスポットで手伝ってもらいました…

450残土搬出!予想通りの粘性土でも矢板じゃなくて連壁に変更なっててよかった!水が湧いてなかったのは予想外最後まで気を抜かずに進めます弊社では残土持ち込み処分や残土引き取り、骨材等の販売、配達…

開発を重ねて完成した独自のシステムと確かな技術力を持つスタッフの力を合わせることで、お客様のご依頼に敏速に対応できる体制を確立しております。多様化する時代に乗り遅れないように常に新しいサービスの展開に努めておりますので、お力になれることがございましたらぜひお声掛けください。土木施工管理者1級・2級の有資格者が在籍しており、汚染土壌対策工事や地盤改良・表層改良工事、建造物の解体工事など多岐に亘る施工依頼に対応しています。
具体的にどのような業務を行う企業なのか、お客様に知っていただきたいと考えブログを開設いたしました。企業としてのご案内から建築資材や骨材販売運搬、総合建設業、建設発生残土処分などの参考になる情報を提供してまいります。各分野において専門のスタッフが指揮管理を担当しておりますので、安心してご依頼いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。